A PLACE IN THE SUN

胡散臭い現実よりも、緻密に描かれた夢の方が現実だ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 



ダメだぁ〜。

クロアチア対イタリア戦・・・。

この試合もおもしろすぎたぁ〜。

気がついたら試合終了まで見ちゃった・・・。



クロアチア・・・やっぱり強い・・・。

そして・・・私は・・・

昼間・・・もたん・・・。


 
| 徒然 | 19:56 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 




結局見ちゃった・・・。

EUEFA EURO2012のデンマークVSポルトガル戦。

台風の目と思ったデンマーク。

負けちゃったけど、やっぱり強い。 



それにしてもベントナーって、スゴイ奴だ・・・。

それに比べてロナウドは精彩を欠いて・・・。

・・・・・

やっぱドイツかな・・・。

けっこうイタリアも強そうだったけど・・・

そして・・・

どーしちゃった オランダ


 




| 徒然 | 20:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
勝利への道 


“アゥェ―の笛”って良く言うけど・・・

そんなものが無かったとしても・・・

私には・・・冷や汗もんで・・・

負けないで良かったって感じの試合だった・・・。




 
| 徒然 | 20:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 
 


結局・・・見ちゃった・・・。

イングランドとフランス戦だ・・・。

どちらのチームも昔の方がイメージ強く
今はあまり関心無かったのだが・・・。

松井大輔が解説してたのもあったんだけど
やっぱり古豪同士だから、ちょっとだけ見ようと思ったら・・・。



結局、最後まで見ちゃった・・・。

やっぱり・・・ヤツラはすごかった・・・

ルーニーもランパードもいないのに・・・

そして・・・ねむ・・・

い、いや、今日はそんなこと言ってられない。
心はブリスベンに・・・。

アウェイだけど絶対勝ぁーつ

→ http://www.youtube.com/watch?v=Eof_zA0b_Ek



| 徒然 | 17:14 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 


いくら寝不足でも、このカードだけは見ねば・・・。

W杯チャンピオンのスペイン対イタリアの一戦。



結果はドロー・・・。

圧倒的にスペインが圧して
イタリアが“カテナチオ”で守りまくるかと思いきや・・・

意外とイタリアの攻撃サッカーが目をひいた。

しかし・・・

 フェルナンド・トーレスって・・・

好不調が激しい選手やね・・・。




| 徒然 | 19:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 


ドイツがポルトガルに勝った・・・。

先日のデンマークほどの衝撃はないけど
どっちかと言えばポルトガルかなって思ってた・・・。



2012年のユーロでは死の組と言われ 
ドイツ、オランダ、ポルトガルとワールドカップの
ベスト8決定戦くらいのカードが続く。

そんな中でデンマークが旋風をおこしたらおおもしろいのに・・・。

そして・・・ちょっと寝不足・・・






| 徒然 | 19:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 



マジっすかっ 



デンマークがオランダに勝っちゃった・・・。

W杯南アフリカ大会では
日本はデンマークに勝って、オランダに負けた・・・。

今大会の台風の目かも

ポルトガルも食っちゃったりして・・・。

でも、ダークホースはクロアチアのような気が・・・

サッカーっておもしろいよね。

| 徒然 | 19:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
勝利への道 


よしよし 

顔といい、プレーといい
なんともイヤなキーパーだったけど・・・。



なんか、サウジアラビアが強かった頃の
中東への苦手意識も克服したような・・・。

あっ、でもまだ・・・

オーストラリアにも・・・

苦手意識が・・・

ええーいっ、タイトな日程だけど、それはオーストラリアも同じ。

そろそろ岡崎くんかな・・・




| 徒然 | 18:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
陽のあたる場所


今年の春、ある人からもらった花の種。

試しに植えてみたら、みんな芽が出た。

“ルピナス”という花だ。

すべてに芽が出るとは限らないから
何粒か種をまいたところ、みんな元気に芽を出したため
間引きすることとにした。

しかし・・・

どう見ても違う種類と思われる植物が混ざっていた・・・。



あきらかにルビナスではないことは一目瞭然なのだが
あまりに立派に育っているから、とりあえずコイツも植え替えた。

一見、シソの葉っぱみたいだけど・・・

いったい何者なんだろう・・・。


 
| 徒然 | 18:13 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
君に会うまでは 



今週の8日の金曜日はW杯アジア最終予選。

あのナントカって名前のキーパーのヨルダン戦だ。

あのキーパーは侮れない・・・。

早く帰らねば・・・。

しかし、実は8日はそれだけじゃない。

“欧州選手権”、いわゆるEUROの開幕日でもある。

こちらも4年に一度の開催で
ヨーロッパではW杯よりも人気があるという。

まっ、コッチの方が伝統もあるしね・・・。

WOWOWでは全試合の中継をするらしい。
地上波でもBSでも放送するらしい。

深夜だろうけど・・・見たい・・・。

寝不足覚悟で頑張るか・・・

あと2年後のブラジルW杯の時には

ピークを過ぎてそうな選手もいるしね。



 
| 徒然 | 14:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP